My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

スキー日記-64日目-八方尾根

2019-05-06 21:20:22 | ゲレンデ
八方尾根営業最終日となりました。

今日は自転車で行きます。

シーズン 64日目、パウダー24日、バックカントリー15日、テレマーク7/186
八方尾根 7:48-9:38
Gear:Pocket Rocket(Telemark)+GARMONT ENER-G
距離約10.7km、累積標高差0m、所要1時間50分、平均25.0km/h、消費293kcal
前十字靭帯断裂受傷 717日目、手術後686日目

パノラマ。

今年、左側の雪を右に寄せて、スキー場はなかなか上手くマネージしていました。何とか最終日まで持ちましたね。

グラート。

昨日滑ったトレースを見たかったのですが、山は雲に覆われてしまっていました。

稜線のブッシュが出てきています。

2時間近く滑りました。

まだたっぷりあるのに今日で終了とは、ちょっと勿体無い気がします。

遅い朝食。

こちらも今日でシーズンラストです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。