My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

スキー日記-37日目-八方尾根

2015-02-19 21:15:06 | ゲレンデ
スキー日記 シーズン 37日目、パウダー32日、バックカントリー12日、テレマーク 3/182
八方尾根 9:15-13:10
Gear: HEAD i.Supershape Magnum
公式発表積雪 -cm、猿倉 6時間積雪深 -cm

今日は八方にやってきました。

朝一リーゼンを、と思いましたが起きられず、1時間遅れのスタート。

リーゼンはちょっと荒れてきていました。


荒れてくると、国際が良いようです。

しばらく回しました。

スカイライン経由で戻ります。


最後はHappo Banksで少し遊びました。


今日はゲレパウという予報を聞いていたのですが、全くの晴天。
当ては外れましたが午後から雲も沸いてきて、低気圧の予感です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。