My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味かった! (みや(ミスター))
2009-10-30 11:49:15
お誘いありがとうございました~
相変わらずの激ウマホルモンでしたね。
二軒目でけっこう飲み過ぎたみたいで
現在、二日酔いに苦しんでおります(苦笑)

12月の白馬宴会も楽しみにしてますね~
返信する
いつもありがとうございます (yodaman)
2009-10-31 02:25:55
どうも、ホルモンはシロウトでして、お二人が居ないと何も頼めないというお恥ずかしい次第。
ディープなスポットはいつもお世話になってます。

実はワタシも激しく二日酔いでして、夕方にようやく調子を取り戻した次第。
今晩は流石に控えております。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。