My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

ポタリング日記-133日目-多摩川(羽村堰)/虎ノ門

2019-12-04 19:18:27 | 自転車
多摩川へ。

シーズン133日目、ロードバイクを始めて565日目、延べ走行距離31,832.5km、延べ標高差352,717m
多摩川(羽村堰) 9:15-14:21
走行距離約99.2km、累積標高差967m、所要4時間8分、平均24.0km/h、消費2,119kcal、ATL=75.6、CTL=71.2、TSB=-4.4
Gear: GIANT TCR ADVANCED 1 KOM
風向風速 10:00 SSE1.0m/s, 13:00 ESE1.0m/s
前十字靭帯断裂受傷 929日目、手術後898日目

台風19号でダメージを受けていたサイクリングロードの一部が開通していました。

このルートは代わりに普通の道路を走っても行かれるのですが、ダンプなどもたくさん通るので、サイクリングロードの方がずっとましなのです。

羽村には2時間で到着、実走行時間は1時間58分でした。

木々が色づいています。

イチョウもきれいでした。

いつものランチ。

帰宅してから、今度はシェアバイクで出かけます。

虎ノ門 15:15-17:19
走行距離約18.6km、累積標高差355m、所要1時間10分、平均15.8km/h、消費477kcal、ATL=89.5、CTL=73.7、TSB=-15.7
Gear: DoCoMo Bikke

虎ノ門に34分で到着。

30分以内に到着できると良かったのですが。

ここには沢山の自転車がありました。

打ち合わせの後はまた自転車で帰ります。

東京タワーがなかなか良い感じです。

ビル群のトワイライト。

もう一つの自転車ポートに帰ってきました。

ここはいつもは自転車が何台かあるのですが、今日はワタシが一番乗り。