My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

六本木「昼」ズ-その10(プティキャトルズ)

2007-03-30 19:51:52 | Weblog
今日出かけたのは「Petit Quatorze(プティキャトルズ)」。ノースタワー1Fにあります。

ここは2回目。パリのカフェを思わせる雰囲気の、ガレット(薄く四角に焼いたクレープ)のお店です。
今日いただいたのはガレット・スペシャリテ(ラタトゥイユ)とコーヒー。〆て1,650円也。
落ち着いて食事が出来て、味はいいんですが、ちょっと高いなあ。
ラタトゥイユは大好物なんですが。

周りはほとんど女性ばっかりです(笑)。

六本木ヒルズのフロアマップはこちら


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その節は、ブログでご紹介いただきありがとうございました。 (六本木 情熱フレンチ-ガレット&クレープ)
2008-08-29 00:49:23
この1年間、装いを新たにしてメニューもガレット&クレープの創作に力を入れてきました。
ぜひ、もういちど、当店にお越しいただければと思います。

もしブログでご紹介いただけますとお気持ちとして最初のファーストドリンクをサービスさせていただきます。もちろん、お連れの方にもサービスさせていただきます!
http://ameblo.jp/petit14/theme-10003987412.html

どうぞお気軽にご連絡ください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
美味しい、楽しい、最高の一時を
 「モンパルナスのクレープ&ガレットカフェ」
   Petit Quatorze プティキャトルズ

tel:03-3479-7114  info@petit14.com 
〒106-0032 港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー1階

詳細+地図⇒ http://www.petit14.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。