My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

スキー日記-25日目-八方尾根

2010-02-15 18:09:42 | ゲレンデ
スキー日記 シーズン 25日目、パウダー14日、バックカントリー5日、テレマーク 13/106

八方尾根 12:00-15:00
Gear: Pocket Rocket(Telemark)
シーズン券残高 13,600-3,300=10,300

今日は休みを取りました。
こんな日にパウダーになってくれるといいのですが、そうは問屋が卸さず。

ウサギ。

一応、少し雪がちらついていて、表面のガリガリはだいぶ改善してきました。この調子で少しずつでも降ってくれると、ゲレンデは少しはよくなるし、山も積もればいい感じになるで

しょう。

平日はずいぶん寂しい感じです。

午後から、ガスってきました。

フラットライトでよく見えず、かといって小回りで滑ると平衡感がなくなり気持悪くなります。
というわけで15時には退散。

今回は5日間も居たのに、良かったのは(それもベストとは言えず)1日だけ。うーむ

夜はいつものカフェで頂いて東京へ帰りました。平日は道路が空いてるなー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (冬粉夏水)
2010-02-15 19:00:29
今回の飛び石連休はちょっと残念でしたね

こちらもイマイチでした。
せっかくの休みだったのに
返信する
イマイチでしたか (yodaman)
2010-02-16 01:12:16
冬粉夏水さん

雨の影響は深刻ですね。
今週は少しずつ降るらしいので、積み重なって改善するといいのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。