My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

映画日記-銀色のシーズン(81/182)

2008-12-22 23:00:00 | 映画
2008年81本目、映画日記182本目

映画「銀色のシーズン」(2008年)を観ました。

いまや第2の住処となった白馬村の全面バックアップによる久々のスキー映画。
日ごろお世話になっているX-ZONEのSatoluさんもパトロール役で出演、ということもあって、これは観なければ、と思っていたところでした。

映画のストーリーと展開については、・・・・。
残念ながら一緒に観た仲間の感想も・・・・。

とはいえ、いつも行く八方尾根、白馬47(通称よんなな)、昔温泉に通いつめていた五龍館と対岳館(映画の中では「はなみずき」)、焼肉深山などがバンバン登場するので、その辺は良かったかな。何しろ、映画中知らないところはほぼありませんでしたから。
最後のほうのシーンでちょろっとニセコが出てくるのもまあご愛嬌。

主人公、城山銀(瑛太)のゼッケン番号が47というのは、当然よんななですよね。

# 結局Satoluさんがどこに出ていたのかよく分からなかった。こんど聞かねば。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。