My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

白馬日記

2008-12-23 15:10:43 | 旅行
21日夜は雨。山の上のほうは雪かな、と期待していたのですが、ダメでした。
朝までグダグダ。

昼食は再び蕎麦。


その後はお隣さんで映画観ながらグダグダ。

夜は焼肉!のつもりだったのに何故か定休。ムムム・・・

翌23日。
曇天模様。斜面は固そう。


おととい痛めた足の大事をとって、今日もお休み。

いつものカフェにてランチ♪


午後からようやく雪が降ってきました。

東京に帰らないといけないので、パウダーは味わえないけど、これでゲレンデコンディションが改善するといいのですが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脚の具合は? (yukomiso)
2008-12-23 22:13:42
4連休なんですね。私達は土日で帰って今日は大阪でぐだぐだしていました。脚の具合はどうですか?シーズンこれからですから気をつけていきましょう!!
返信する
迂闊でしたー (yodaman)
2008-12-24 00:32:08
バランス崩して無理に身体を起こそうとしたら、右足を伸ばしきってしまいました。
無理しないで転べば良かったんですが。
おかげさまで、もうだいぶ良くなりました。
シーズン棒に振らないで済みそうです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。