アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

ウィスキー

2019年06月10日 09時04分32秒 | Weblog
1)俺が行ってた高校は、修学旅行が無かった



その代わり「PCの研修」という事で、1泊旅行(?)があった



もちろん昼間はパソコンの勉強をするんだけど


夜は、けっこう自由だった


(行く前に)友達と「小さいウィスキー」を買って夜に、飲んだ


そんな「やってはいけない事をやる」スリルが楽しかった


今だと、高校生には売ってくれないだろうなぁ


いい時代だった




2)日本では、(特に大阪では)どこで食べても「不味いうどん」は無かった


でも、「アメリカで食べたうどん」は不味かった


「いつでも美味しい物が食べられる」というのは幸せだなぁ




3)「なぜ美人は、ろくでもない男と結婚するんだろう?」



「頭のいい男は、美人と結婚しないからさ」




4)前にファミレスに入ったら、前に「女の客」が一人待ってた



店員さんが来て「お二人ですか?」と聞くから


俺が「いや、別々です」と答えたら


前の女が


「後で友達が来るから、二人分お願いします」と言った



何か、すげ~恥ずかしかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿