アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

祭り・1

2010年09月27日 23時58分28秒 | Weblog
日曜日は「祭り」だった






ボケーと空を見てたら(秋だなぁ)と思った






















知らない内に空の雲が「イワシ雲」に変わってた





(うちらでは「うろこ雲」とも言う)







子供の頃は、祭りが大好きで




大人になってからは(つまらないなぁ)と思ってたけど




最近は「田舎の祭りもいいな」と思う様になった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人になると (キャッシー)
2010-09-29 20:59:47
確かに大人になって、盆も正月も誕生日もクリスマスも雑誌の恋占いも、全部つまらないものになりました。

虚しいっすっっ
キャッシーさん (エンタ)
2010-09-29 21:35:51
>確かに大人になって、盆も正月も誕生日もクリスマスも雑誌の恋占いも、全部つまらないものになりました。
虚しいっすっっ

そうなんですよねぇ
まぁ「いつまでも続く楽しい事」というのは無いんでしょうけどね

前にも書いたけど
「人間は、知ってる事には感動できない」
という事ですね

コメントを投稿