アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

花見

2016年04月06日 11時12分05秒 | Weblog
たしか半年ほど前に





台湾の人が、「京都の町を、着物で歩いてみたかった」




というのをテレビで見て



(なかなか通だなぁ)と思った、と書いたけど






最近のニュースで




「外国人が、日本で着物を着て、花見をするのが流行ってる」



と言ってた



ドンドン進んでるんだなぁ・・・・




























「花見をしてる日本人は、みな笑顔になってる」




と言ってたのが印象的だった




言われてみればそうだなぁ



子供まで、笑顔になって走り回ってる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿