アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

スターウォーズ

2019年12月14日 11時05分13秒 | Weblog
昨夜、スターウォーズをテレビでやってた


観るのは3回目だけど、色んな新しい発見があった



1)主役の男が


「本当は、ボクはレジスタンスじゃないんだ」と言ったら


BBー8が(えっ?)という感じで、後ろに下がった




2)ストームトレイパーが出した武器が「トンファー」だった



3)(ハンソロの)敵に、角の生えた男(鬼)が居た



4)チューバッカは、いつも「何か」を身につけてる


(弾丸なのか?爆弾なのか?)


5)敵の親玉が、かなり大きかった


(次の映画では小さい)




それはそうと


最近「あおり運転」のニュースが多い


前は、よくやられたけど


最近は、全然ない


やっぱりテレビの影響力はスゴイな


いい事だと思う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿