アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

麻薬

2020年02月09日 13時02分55秒 | Weblog
1)沢尻アリカが「芸能界に戻るつもりはない」

と言ってたけど、たぶん戻ってくるだろう、と思う

(あくまで俺の独断と偏見だけどね)

というか、他に何ができるんだ?


「芸能界は麻薬をやった人に甘い」と言われてるけど

例えば「人形を作る人」や「仏像を作る人」が麻薬で捕まって

執行猶予中に

「どうしてもあなたの作品が欲しい」

と言われて作っても、誰も文句を言わないだろう


ただ「食べ物商売」(ラーメン屋とか)は

(中に麻薬が入ってるんじゃないか?)と疑う人は居るかも


2)相変わらず「新型コロナ」の話ばかり

千葉県知事の「森田健作」が

マスクをしないで現地に行って、そこの人とハグしてた

「自分が感染して、他の人にうつすかもしれない」

なんて考えないんだろうなぁ


世界中で患者が増えて、中国では工場もストップしてるのに

何故、株が下がらないんだ?

不思議でしょうがない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿