アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

オムライス

2020年03月07日 22時55分15秒 | Weblog
1)伊丹十三監督の映画「たんぽぽ」で

「チキンライスの上に、オムレツを乗せた物」を見て

(これは絶対に美味いだろう)と思って、ずっとやってた


この前、テレビを観てたら

「フライパンに、玉子を入れて混ぜて、片面だけを焼いた物」を乗せる

というをやってた

「片面は固くて、片面は柔らかい」とか

今度やってみよう


そういえば、いつから「オムレツを割って、ライスの上にかける」

というのをやりだしたんだろう?

俺は「柔らかいまま、ケチャップを混ぜて食べる」のが好き



2)そういえば「香港のデモ」はどうなったんだ?

噂では「コロナウィルスが恐いから、集まるのを止めた」

と聞いたけど、本当だろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿