アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

電車

2020年03月06日 09時45分56秒 | Weblog
1)ある男が、電車の中で咳をする人に向かって

「咳をするなら、隣の車両に行け」と言って、ケンカになった、とか

(イヤなら、自分が移動すればいいのに)

と思ったのは、俺だけじゃないはず

ひょっとして、ケンカを売りたかったのか?



2)ある本に書いてあった

キリストは30代で死んで、お釈迦様は80代まで生きた

だからキリストの言葉は、綺麗で詩の様に美しい

でも、実際に役に立つのは「長生きした釈迦」の言葉だ

解る様な気がする


3)松本人志が作詞した「チキンライス」を聴いた事がなかった

ユーチューブで、浜田が歌ってるのをやっと観た

その後「Xジャパンのトシ」が歌ってるのを聴いて

(やっぱり本職の歌手は上手いし、聴きやすいな)と思った


4)マウスの食べる量を減らすと、長生きする

人間も年をとると、食べる量が減る

その方が長生きするのかもね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿