アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

R-1(その2)

2012年03月23日 22時00分43秒 | Weblog
AMEMIYAも期待してたんだけど




予選で消えてしまった



俺は面白かったけどなぁ・・・









「赤ちゃんが乗ってます」というネタで







「天然パーマがのってます」というのは







下ネタだったんだな





かなり後になって気が付いた





他の人は解ってたのかな?






まぁ下ネタというのは「もろ刃の刃」だからなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿