アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

茶碗

2018年01月17日 09時27分32秒 | Weblog
さっき観てたテレビで


「2500万円の天目茶碗だ、と鑑定された物は偽物か?」



というのをやってた



「これは私が作った物です、1400円で売ってます」



というVTRが流れて


詳しくは、CMの後で



で、CMの後




鑑定団で、「間違いなく本物だ」と言われた茶碗は偽物だった可能性がある



中国で「陶芸家」をやってる人が言う



「これは私の作った物です、1400円で売ってます」




CMの後、驚きの言葉が



で、CMの後



「これは私が作った物です、1400円で売ってます」






いいかげんにしろっ





同じVTRばっかり流しやがって




せめて「これは(ピー)で売ってます」



くらいなら、解らない事もないけど



これを「喜んで観てる人」は居るんだろうか?



「最近のテレビは面白くない」と言われても仕方ないな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿