アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

お笑い

2018年01月04日 10時55分01秒 | Weblog
年末年始は、ずっと「お笑い番組」を録画して、その後で観た



誰とは言わないけど「同じネタ」をやってる漫才師が居た



逆に言えば、毎回違うネタをやる人はスゴイな





気になったのは「さんまのまんま」で



サンマが「とんこつラーメンを食べる」所



まず「最初にコショウをかける」というのがどうか、と思う



最初は「ラーメンのスープを飲んでから」にしてほしい




それから、色々とボケてたけど


(早く食べないと、麺が伸びてしまう)


と思ったのは、俺だけじゃないはず


(特に、細麺は伸びやすい)




「笑いを優先する」のは解るけど、観ててイライラする


「さんまが食べるシーン」は、放送しない方がいい、と思う


(本人も言ってたけどね)






話は全然変わるけど



10年くらい前に、あるスーパーで、みかんを(箱で)買った



店員さんが、箱を底から開けて、一個づつ調べて



腐ったみかんは取り出して、新しいのを入れてくれた


(この店はいいなぁ、またここで買おう)と思ってたけど


3年後に潰れた



その場所に、また新しいスーパーができた


そこで「箱みかん」を買ったら、10個ほど腐ってた



「いい店が潰れて、こういう店が生き残る」というのは困った事だなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿