アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

バイオ・ハザード・4

2012年09月19日 09時18分46秒 | Weblog
「バイオ・ハザード・3」は、DVDで観た





その最後に「次は日本」という予告編があった





「街の交差点で、雨に濡れたまま立ってる女が居る




横をドンドン人が通り過ぎる



いきなり女が男に噛みつく」





それを観て(面白そうやなぁ、他に日本のどんな所が出てくるんだろう?)




と期待して「4」を観たら




「日本の場面」は、ほとんどあれでお終い、だった







まぁ一応「日本刀は手裏剣」は出てきたけどね



でも「日本支部の殺し屋」が使うんなら話は解るけど



まさかアリス(ミラ)が使うとは・・・・









それと、気になったのは



「オスプレイ」がドンドン登場する事






「よく事故を起こす機体で、操縦士が死ぬ事が多いから{未亡人製造機}と呼ばれてる」



ハワイでは、飛行訓練はしない事になったけど



日本では、バンバン飛ばす予定









前に聞いた話では


「映画の中で{コカコーラを飲むシーン}を作ると


撮影中はコーラ会社から、タダでコーラを支給してもらえる」とか










「オスプレイ」はどうなんだろう?




・・・・・・アメリカの陰謀を感じるなぁ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿