アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

2017年06月17日 11時10分37秒 | Weblog
前に書いたけど、新しい車が来た



(2年おちの中古だけどね)



でも、保険会社によれば「新車特約が受けられる」と言う



例えば、「車の代金が100万円」の場合



「50万円以上の損害があった時には、新車にする」らしい



その代わり「毎月3千円かかる」



かれこれ40年近く運転してきたけど、そんな大事故は無かった


(だから、必要ないだろう)と思って断った






前にも書いたけど、大阪の姉が



「薬中毒の男が運転する車」にぶつけられた、という事があったし



この前なんか、「高速道路で車が飛んできた」という事故もあった



まぁ俺は、そういう道は走らないからたぶん大丈夫だ、と思うけど


なんか心配になってきた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿