アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

相撲

2009年01月26日 10時41分55秒 | Weblog
昨日「相撲の千秋楽」を観てた





「結びの一番」で、朝青龍が負けた




もう一回勝った方が優勝







15分くらい色んな映像が流れた






二人の力士が土俵に上がった






「もうすぐ時間一杯」という所で












親父がトイレに行った





























トイレから出てきたら、勝負は終わってた













何故もっと早く行かないかね









まぁ人ごとだからいいけど










それにしても、昨日の懸賞金はスゴかった








白扇も、優勝はできなかったけど



懸賞金を貰えたんだからマシだろう




たぶん本人は納得しないだろうけどね










久しぶりに相撲が面白かった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相撲 (なんちゃって)
2009-01-26 12:34:35
見ましたよ~
ちょうどその最後の一番の時、そこでトイレに行くかあ~、お父さん!ですね。

外出先から戻ったばかりの時、私も丁度観れました。
あの勝負は良かったな。
返信する
なんちゃってさん (エンタ)
2009-01-26 20:41:46
>見ましたよ~
ちょうどその最後の一番の時、そこでトイレに行くかあ~、お父さん!ですね

お~見ましたか~
たぶん視聴率は高かったんでしょうねぇ

それまでにいつでも行けたのに
何故ギリギリまでトイレを我慢するかな(笑

>外出先から戻ったばかりの時、私も丁度観れました。
あの勝負は良かったな。

見られてよかったですね
いい勝負でした

いつもは5時半から見るんだけど
千秋楽は、それだと終わってますからね(笑
返信する

コメントを投稿