アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

散髪

2020年03月18日 22時28分35秒 | Weblog
更新するのを忘れてた

どこにも行かないつもりだったけど

あまりにもいい天気だったから、散髪に行ってきた

(たぶん客は少ないだろう)と考えた通り

いつもは「30分待ち」なのが、10分くらい待つだけだった

2週間くらい前から、髪の毛が耳に触ってウザかった

(でも、短くすると寒くなるかも・・・)

と迷ってたんだけど

「いつもより長め」にしてもらった

いい感じになった


その後「ギフト券」(株の優待でもらった)を使って「菓子パン」を買った

ひょっとしてコロナの影響なのか

「生クリームを使ったケーキ」みたいなのは、売ってなかった

(いつも買うロールケーキが美味いのに)


その後、回転寿司に行った

(やっぱり人が少ないな)と思ってたら

後からドンドン客が入ってくる

俺が思ってるより、皆は外に出てるんだな


それはそうと、なんか目が痒いんだけど、花粉かも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿