rabona Inc.blog 15

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪ま~い あ~でぃだす!!

2008-11-14 19:10:43 | Weblog


kzkこと倉石一樹氏から「何か変わったアディダスもの持ってないですか?」という連絡が来たので、
ちょっとクローゼットを漁ってみました。

まずはこれ。



いつ買ったかも忘れたセットアップ。テニス用かなぁ。
ジャケットがリーバイスセカンドタイプで格好いい。
でもこれセットアップで着るとかなり体育教師っぽいw

続いてこれ。




これもセットアップ。同じくいつ買ったか忘れた。ヤフオクだったような。
素材はコーデュロイ調。
こっちはまだオールドスクール感がある。カンゴールとスーパースターがはまる感じ。

とはいえこれを今着て外出する自信は無いw



で、kzk氏からのリアクションは、



「これ、良く買ったな~」(爆)



ごもっともな感想ですww





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マ~イ ア~ディダス!!! (kaz)
2008-11-16 13:16:27
今度、アディダスのセットアップでクラブ活動しましょう!!!
私はジャージ持って行きますので♪♪♪

楽しみ~*w