治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

寝てる間にインプラント

2013-06-04 | インプラント
今日はスタッフ食事会にいって

きました。日頃は緊張感を持ち

仕事をしているので、こういう場では

テンションが上がりますね。

私もいつもより高い声が

出ていたかなと思います(^^)


だいたい今日の診療の振り返りが

はじめの議題ですが、

今日はちょっと長めのインプラントオペがあったので

その話題になりました。


スタッフもずいぶん慣れてきて


手際がよかったのですが、


静脈内鎮静法を使って手術したので

オペ時間が短くなりました。



鎮静法の併用は健忘効果があり

痛みなどはおぼえていません


聞いてみるとあっという間だったそうです。



これからますます問い合わせが増えそうです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯周病から死守せよ! | トップ | 日本代表おめでとう!サッカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インプラント」カテゴリの最新記事