治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

健康に感謝

2008-08-08 | このところの記事
こんばんは、カワイです。


健康とはなくなって初めて気づくものですね。


というのもたいしたことないのですが、


日曜日に恥ずかしながら足裏にけがをしてしまいました。


それから昨日皮膚科にご厄介になるまで、


足をひきずって歩いていました。・・・・・


くつがはけずサンダルで通勤しました。


スタッフに

『そのコーディネートって・・・・』

そういわれました。



通勤中、帰宅中どんどん歩いていてぬかされ、

非常にさみしい思いをしました。


足の裏のけがから、このさみしさを感じました。


2,3センチの火傷でこんなにいたいのに


大きなやけどを負うということは大変なことでしょうね。


健康に感謝




PS そういえば先日のコメントの方へ

かみあわせの治療は非可逆的な治療です。
(もとに戻せないということ。)どうか、
ご納得されてから受けられるように。


いつまでも、いつまでもかみ合わせの相談が

止まりません。これが日本のかみ合わせ治療の現状です。

正しい知識を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科ドックにて | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事