よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

手ブラ

2009年03月24日 22時27分25秒 | ガジェット

奇抜なデザインの下着は男女限らず目を引きますが、あるブラジャーが
「なんて革新的なんだ」と話題を呼んでいました。

まずは画像をご覧ください。

これこそ本当の手ブラというべきなのか、見えないオシャレというやつなのか、何はともあれ斬新なデザインです。

これを見て思うところあるのか、海外サイトにいろいろとコメントが寄せられていました。

 

手ブラ 


 

・これと同じブラジャーを中国ドラマで見たよ。男性二人の下着デザイナーに究極の下着をデザインさせる話で、手のプリントのついたブラを作ってた。

・気持ちよさそう。

・手の位置は完璧なポジションにあり、最高のサポートをしてくれる。

・どの女性にも必要なものだわ。

・きっと手だけならもっとよかった。

・便利なブラだ。

これはきっと日本のだ。

・日本製ならメカ・ブラを期待したよ。

・とても重そうな胸だね。サポートしてあげるよ。

・ふーーーーむ。下着のいいアイデアを思いついた!

・そのコットンの手に嫉妬。

・そのブラの半分の値段で同じことをやるのに!

・これが本当の「手助け」

・手袋とブラを合体させれば…。そうすりゃ寒い日には胸も手も暖くなる。

・手なら無料なのに、どうしてブラには金を出すんだ!

・ブラだけでなく胸も紹介してほしい。

・振動する指もつけるべきだ。

・このアイデアを男性下着に…。

・私は欲しい。

まっさきに日本製と疑われていますが、そりゃまあ、あながち否定できないのがなんともかんとも…。

http://digg.com/comedy/What_An_Innovative_Bra_Design_PIC


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shaoyou321)
2009-03-27 02:15:32
このブラ、中国の??見たなかったなあ、デモさ、俺は男性だ。
返信する
Unknown (吉田和美)
2009-03-28 17:41:46
世の中にはなかなか,面白いものがたくさんありますね。

コメントも面白かったです。
返信する
Unknown (よちゃく)
2009-03-29 23:11:09
着け心地は、くすぐったいのでしょうか?
それとも気持ちいい?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。