よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

女性の言葉を信じるな!?

2012年07月11日 16時36分33秒 | 恋愛・女性・男性

信じてはいけない女性の言葉というスレッドがありましたのでピックアップしておきます。

「あ、ははははははははは」としか、コメントつけようがありません。

男性にはこの手のアンテナがないみたいですね。(^^)

「信じてはいけない女性の言葉」で検索すると、まぁ沢山ありますね。

よっぽど、ひどい経験をされてきたのでしょうか?

男女の永遠の戦いってことですね。w


●愛してる
●ほんとだよ
●今度飲み行きましょう
●昨日は寝ちゃった
●優しいね
●ずっと前から好きでした
●これは違うの、誤解だよ
●好きです
●割り勘にしようか^^
●優しそうだよね~
●○○くんっておもしろいね!
●ごめん、電車遅れてて…
●今から紹介する子、ちょー可愛いんだから!!
●これすっごく効果のあるお守りなんだけどね、
●寂しかったから
●女の会話は上辺だけ聞いてりゃいいってリア充が言ってた
●また遊ぼうね
●むしろ信じていい言葉ってあんの?
●わたしもアニメ見るよ~
●結婚したいなあ
●いつでもメールしてきて?
●ごめん メールの返事しようと思ってたけど
●○○くんだけに言うけどぉー
●宝物にするね
●ごめん寝てた
●今度食事でもいきませんか?
●誰にも言わないから私にだけ教えて


http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n455

http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51987961.html

結論もありました。

「女のこの発言は信じられるか否か」ではない

「女の発言は信用出来ないからその上でどうするか」が正しい

ほとんどの発言が信用できないのに信用出来る発言か否かを判断しようとするのは愚か

ん、よくわからないけど、わかったような気になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。