よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

メイドカフェ

2008年01月09日 01時20分03秒 | Weblog

先日PCが壊れて、部品を買いに言ったときのことです。メイド服を着たかわいい女性がちらしを配っていました。もちろんメイドカフェのちらしです。

そのチラシの中に、衣装レンタルというのが書いてあります。

ふ~ん、だれがレンタルするんだろう、彼女が彼氏といっしょに行って、着替えるのかな?彼氏が喜ぶこととはいっても、メイドの衣装まで着てしまうなんて、ちょっと、私には想像つきません。

まさか男性が着るわけではないですよね。

それからお出かけ60分(1500円)というのもあります。お出かけって、どこにいくの、メイド衣装の店員さんと?

東京土産も盛り沢山ともあります。これってわざわざ東京以外から来て、お土産かっていくんでしょうか?近県ではないですよね。だって、お土産買うほど遠いってことですから。

 

不思議な世界だなと思いました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉田和美)
2008-01-09 11:51:50
私もつい最近マクドナルドで、現実を目の当たりにしたのですが、今の高校生の女の子って話し方をわざと男の子っぽくしているから、女としての魅力を感じないのではないでしょうか?60分1500円て、女とつきあうチャンスがない人にとっては意外と安いのでは?秋葉原が不思議な世界だというのは私にも分かります。だから選挙演説で秋葉原に行った麻生さんの行動には、えっ?何のために??でも結果は麻生さんはぼろ負けではなかった。意外と次はこんな漫画が好きで、マンガティックな首相の時代が来るかもしれません。
返信する
Unknown (よちゃく)
2008-01-10 06:21:53
でもお金をだして、女性と付き合うってなんか変な感じです。その逆もあるのかしら?それも怖い気がします。私は遠慮しておきます。
返信する
Unknown (吉田和美)
2008-01-10 11:04:04
私の友達で今28歳で援助交際だけで生活している人います。三田の豪華なマンションに家賃払ってもらって一人で暮らしています。田町駅から歩いて6分ぐらいのいい場所です。彼が必要な時に男女の関係を持つだけで、月に30万円もらって、一緒に旅行行くとお金をもらえるそうです。恐い世の中ですよね。
返信する
Unknown (よちゃく)
2008-01-10 22:06:53
確かにそうゆう方もいるとは聞いていますが、将来どうするんでしょうね。ぬるま湯につかりすぎると出られなくなってしまいませんか?逆にその方のことが心配です。でも、あまりそんなことを言うと余計なお世話ですって言われちゃいそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。