よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

実物大自動車を紙で作る(但し動きません)

2012年12月04日 12時44分01秒 | ガジェット

ホンダから、実物大と1/9スケールの車を紙で作る為の台紙と説明書が入手可能です。
そうです、無料で車が手に入るのです。但し、動きません。

http://www.honda.co.jp/N/

その組立風景の動画も同時に提供されています。

http://www.youtube.com/watch?v=R3AP15-sQLE

その台紙を印刷するためには、幅1.3m長さ50mの紙で印刷する必要があります。
ですから、家庭のプリンターではちょっと出来ませんね。

また、製作には3mm、5mm、8mm、15mmダンボールも必要ですので、かなりハードルが高いと言えます。

財力のある方は是非チャレンジしてみて下さい。

因みに、私は諦めました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。