よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

今日もPC

2007年01月04日 21時28分53秒 | Weblog

今日もPCに明け暮れました。
こんどは何とW98からW2Kへのデータ移行です。なんとも情けない作業ですが、時間は同じようにいやPCが古い分それ以上にかかります。先日はXPからXPへの移行でしたが、今日のは何ともモラルのあがらない作業でした。

昨日今日と映画は見てませんが、PrisonBreakを3CHでやっていたので第一日目だけ見ました。最近24 Twenty Fourと同じような組み立てのドラマが流行っているんですね。なんとなく製作側の柳の下的魂胆に反発があり、2日目以降は興味を失ってしまいました。みなさんはどう思いますか?

明日は急に仕事が入ってしまい出勤になってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。