よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

シャワー

2008年10月31日 21時32分59秒 | 恋愛・女性・男性
男性と女性がどのようにしてシャワーを浴びるのか再現したムービー。女性の細やかさと男性の子供っぽさとガサツさが表現されています。

パロディーとして制作されているため、すべて当てはまるものではありませんが、思い当たるものや聞いたことがあるものもあり、ちょっと笑ってしまいます。

ムービーは以下より。


The difference between men and women showering Video
http://www.ebaumsworld.com/video/watch/329719/


一部だけ比較。まずは女性の場合。

脱いだ服はちゃんとたたんで整理します。
鏡の前でさまざまなところをチェック。
ボディーウォッシュをちゃんと泡立てて体を洗います。
女性なのでむだ毛の処理。
バスマットの上で体を拭きます。
シャワーを浴びた後、すぐに掃除。
バスタブもしくはパジャマを着用し、頭にタオルを巻いてシャワールームを出ます。


一方男性は…

脱いだ服は脱ぎっぱなし
彼女もしくは嫁に「ウーウー」と言いながら、自分のモノを見せびらかす。
鏡の中で自分の大事な部分の大きさチェック
シャワーで鼻をかむ。
用を足す
鏡に落書きする。
シャワーから出てきて、また「ウーウー」と見せびらかす。

思い当たる節がある男性は、行動を改めなおした方がいいかもしれません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉田和美)
2008-11-03 23:36:34
これ、本当ですか?もちもん、よちゃくさんも男性のことは分からないと思いますが,男性は風呂に入る時は脱いだものを雑然とおくのですか?きになるのは、あの大事なところだけみたいですね。ただ、見ていて面白いビデオでした。ありがとうございます。
返信する
Unknown (よちゃく)
2008-11-04 20:49:26
和美さん

私の彼はこのビデオの男性みたいなこと無いのですけど。
これは、一般的なんでしょうか?
返信する
ぶぷ!(^m^ ) (ゆきちママ)
2008-11-04 23:47:58
こんばんは~!

ビデオ拝見させていただきましたー。可笑しい!(≧m≦)ぷ
思うにビデオの男性は、かなり子どもっぽい人みたいですね。あそこまで衣服を下手くそに脱げる人もそういないでしょう。ウチの子みたい...。←3才

子どもは鏡に落書きしますが、ダンナは落書きしません、ましてや、そんなモノ書いたりしません。
ついでに、妻に局部を誇示したりもしません。

オシッコについては...。親のしつけによるのかな、と。(;´Д`)
返信する
Unknown (よちゃく)
2008-11-05 19:18:43
ゆきちママさん

こんばんは。

> 子どもは鏡に落書きしますが、
> ダンナは落書きしません、
> ましてや、そんなモノ書いたりしません。
> ついでに、妻に局部を誇示したりもしません。
ははは、面白い!!
やっぱり、子供っぽいんですのこの男性。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。