よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

カワイイ動物たちの写真集

2011年12月08日 20時54分06秒 | healing

動物の写真、特に動物の子供の写真ほどかわいいものはないですね。

そんなかわいい写真をたくさん提供してくれるのが「cute animals for you」というサイトです。

ネコ、犬、ねずみ、うさぎ、オランウータン、リス、サルのカテゴリでカワイイ写真を紹介してくれます。

カテゴリごとに最下部までスクロールすると、どんどん下側に写真が展開されていきます。

それぞれ、自分の好きな動物の写真が選べる所が親切設計になっています。

一寸今日はつかれたかもと思った時に、ぜひご覧ください。

http://www.cutestpaw.com/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。