よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

ジョークたっぷりの壁のいたずら絵

2013年02月08日 12時26分48秒 | 歌・音楽・アート

海外では、ガベに落書きやらアートを見ることがありますね。

その他にもとてもウィットに富んだ絵も存在しています。

そんなとてもおもしろい絵をご紹介しましょう。




●壁の剥がれた後が工場からの煙に
●壁のひび割れがゴルフボールの軌跡に
●ブロックにさしたポールで出血
●❤型のシミがLOVEとして
●通気口の壊れた格子が脱獄の絵に
●水道バルブの蓋がカタツムリに
●公園の椅子が沈みゆくキャラクタに
●壁のひびが電気攻撃に
●ブロックがムンクの叫びに
●壁のヒビが救命ロープに
●壊れたベンチの上に「チャック・ノリスが座った」

http://www.damnfreshpics.com/2013/01/cute-and-playful-street-art-of-oakoak.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。