よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

男女の違いアレコレ

2012年06月07日 09時09分34秒 | 恋愛・女性・男性

男女の違いについてです。

ええ、たしかにこれは何度も取り上げてきたテーマかもしれません。

今回は、ちょっと観点が違いましたので、再度とりあげてみました。

以下のようなケースに関しての男女の違いについて、
大変面白い比較になっています。

ケース1 風邪をひいたとき
ケース2 同性同士の交友関係 
ケース3 好きな人がもうすぐ訪ねてくるとき
ケース4 もしゲーマーなら
ケース5 どんな靴を、どんな時に履くか
ケース6 特性
ケース7 交友
ケース8 facebookでは
ケース9 集合写真
ケース10 トイレでのマナー
ケース11 恋人と別れたとき
ケース12 喧嘩するとき
ケース13 理容
ケース14 利用する美容・化粧品
ケース15 部屋&車
ケース16 無言のコミュニケーション

http://izismile.com/2012/02/03/guys_vs_girls_16_pics.html

要約すると

ケース1 風邪をひいたとき
女:クール
男:見られない状況に

ケース2 同性同士の交友関係 
女:表面上とても親密な関係
男:お互いけなし合うがいい関係

ケース3 好きな人がもうすぐ訪ねてくるとき
女:化粧に専念
男:部屋の掃除

ケース4 もしゲーマーなら
女:なおさらモテる
男:人生の落伍者とみられる

ケース5 どんな靴を、どんな時に履くか
女:状況に応じて沢山の靴を履きこなす
男:裸足かスニーカーでしのぎきる

ケース6 特性
女:存在そのものが問題になることも
男:話をややこしくする

ケース7 交友
女:お互いけなし合うが、本当にそうは思っていない
男:お互い褒め合うが、本当にそうは思っていない

ケース8 facebookでは
女:相手におべっかを使う
男:おちょくる

ケース9 集合写真
女:ワイルド!!
男:意外と整然と

ケース10 トイレでのマナー
女:列を作って、マナーよく
男:その辺で済ます

ケース11 恋人と別れたとき
女:悲しみのどん底→考えなおす→新しい恋に向かって
男:有頂天→悩みだす→どん底

ケース12 喧嘩するとき
女:ガチファイト
男:俺が優位だ(妄想)→やり込められる(現実)

ケース13 理容
女:50ドル払っても変わらず
男:5ドルで見違える程変化

ケース14 利用する美容・化粧品
女:数限りなく
男:リンスインシャンプーのみ

ケース15 部屋&車
女:整頓された部屋、車内は汚い
男:整頓された車内、部屋は汚い

ケース16 無言のコミュニケーション
女:体のあらゆるところをチェック
男:目しか見ていない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。