よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

2010年09月24日 15時06分33秒 | 占い・判断

鼻の形でその人がどのような性格の持ち主なのか分かる性格診断があるそうです。
鼻の形状は大まかに6つのパターンで構成されていて、その形によって相手の性格を予測することが可能なんだそうです。

初対面の人と話をするときに相手がどのような人間なのかを推し量る材料として覚えておくと役に立つ時が来るかもしれません。


http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-1255603/Supersleuths-develop-software-reveals-nose-says-you.html


■上向き型(鼻先が上に上がっているタイプ)
鼻が上に上がっている人は親切で楽観的。何かに熱中することも多く、友達や家族のサポートを得やすい性格をしているそうです。
有名人:ニコール・キッドマン、マリリン・モンロー、ビクトリア・ベッカム

■ローマ人型
人を鼓舞するのに優れていて、多くの人々に影響を与える事ができる性格。また、注意深く慎重な性格です。
有名人:U2のボノ、バリー・マニロウ、フランス大統領のニコラ・サルコジ

■ギリシア人型
有能で勤勉である一方、感情を表に出さず何を考えているのかわかりにくいタイプ。
有名人:前英国首相トニー・ブレア、マーガレット・サッチャー、ミケランジェロのダビデ像

■わし鼻型
わし鼻を持つ人は他人を気にしないタイプ。相手に同意を気にしなく、時には反抗的で、目標に向かって歩む事に幸せを感じる人なんだそうです。
有名人:パリス・ヒルトン、叙事詩「神曲」などで有名なダンテ・アリギエーリ

■しし鼻型
頭の回転が速く機転がきき、一般的な人よりもさまざまなことに精通しているタイプ。
有名人:ジョニー・デップ、シェリル・コール

ここに鼻の形はどちらかというと欧米人に多いタイプのようです。
日本人の鼻のタイプ、そう、普通の鼻(?)ではどうなんでしょうか?

それから鼻の形をきれいにする方法というのもありましたのでリンクをご紹介しておきますけど、随分と沢山の方法があるんですね。

http://www.geocities.jp/attractive_nose/hana_left.html

・鼻叩き
・オロナインパック
・鼻うがい
・鼻体操&GG式鼻体操
・鼻エクササイズ
・ミヤビ法
・筋肉緊張法&イメージトレーニング
・Urb鼻むくみ解消法
・鼻ポキポキ
・エネルギー回復療法
・山田洋子の小顔法
・整顔体操
・仕切り引っ張り
・ブタ鼻法
・ツボ押し
・経絡刺激
・鼻縮小トレーニング
・自己療法
・小鼻マッサージ
・フェイスビルダー法
・冷水法
・鼻こすり
・山田式鼻曲がり矯正
・柴崎式
・鼻筋押し
・洗濯ばさみ法
・塩法
・塩サウナ
・ピンセット法


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。