よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

プロポーズの瞬間(その2)

2012年02月15日 18時14分45秒 | 恋愛・女性・男性

昨日はバレンタイン・デーでした。貴女は、チョコを渡しましたでしょうか?

私は、3個も…。。。。

さて、以前プロポーズの瞬間をご紹介しました。

欧米では片膝をついて、指輪のケースを開けながらプロポーズすることが習わしのようですね。

女性にとって、最高に幸せな瞬間です。

その数々のシーンを集めた動画をご紹介します。

その中での女性の驚きよう、喜びよう、は参考になりますね。

場所やタイミングは女性が全く予期していないものですし、プロポーズのために、飛行機の中だったり、掲示板を使ったり、そして「Best Wedding Proposal Ever !! 」はまるで映画のシーンを見ているようです。こんな大掛かりに感動させられたら、知らない人のプロポーズでも受け入れちゃいそうです。

もちろん、すべてが相思相愛ではなく、失敗してしまうケースもあるようです。

女性は、口に手を当てて驚きを見せながら、振り向きもせずに経ちさってしまうのが、

お断りの意思表示のようですね。

成功と失敗の瞬間を集めた動画です。

【成功】
http://www.youtube.com/watch?v=YKL4fgWW6Kk

Best Wedding Proposal Ever !! (14:28)
http://www.youtube.com/watch?v=eJWlavnM6b0

An Engaging and Most Creative Marriage Proposal!!!(2:18)
http://www.youtube.com/watch?v=2zYM00-A-bY

Best Military Proposal EVER!!!!! (2:12)
http://www.youtube.com/watch?v=x1dLqbpX0qo


【失敗】
http://www.youtube.com/watch?v=d6MNcCUgzzw

Proposal Gone Bad(2:13)
http://www.youtube.com/watch?v=nnyKkA05nYw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。