よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

みんないなくなってしまう

2007年03月25日 00時15分14秒 | Weblog
今日はMicheleと(恐らく)最後の授業でした。折角デジカメ持って行ってツーショットを取ってもらったけどピンボケでした。今日も3レッスン一緒だったのに、たわいもない話で終わってしまいました。何か心残りです。3月27日(火)が最後だそうで、川崎の高校に移るようです。Beverleyは3月30日(金)を最後に、他の会社に就職するようです。Samはしばらく先のようですがEnglandに帰ってしまいます。みんないなくなってしまうんです。一番親しくしていた人たちからいなくなってしまうんですね、しかも時期を同じくして。これでまた、英語をやる気がなくなりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。