よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

男性が嫌うファッション

2008年10月04日 23時49分11秒 | 美容・健康・ファッション
女性は自分自身が楽しむためにファッションに凝っているのであって、常に男性の視線を意識しているわけではないのですが、それでもやはり男性から見ると生理的嫌悪感あふれるファッションというのはあるようです。

一体どのようなファッションを心がけると男性を不快にさせてしまう確率が高くなるのでしょうか?ベスト5は以下から。


http://www.fashion-victims.org/fashion/5-womens-styles-fashions-that-men-hate/

その1:チークピアス(ほおのピアス)


その2:やたら大きなサングラス


その3:厚化粧、けばい化粧、化粧しすぎ


その4:ペットをアクセサリーとして扱っている


その5:ハイウエストベルト(ウエストマークができて脚長効果があるとされている)


最終的にはその個人の趣味の領域になってくるので、がんばってくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉田和美)
2008-10-05 13:45:54
その1:チークピアス(ほおのピアス)
気をつけないといけませんね。


その2:やたら大きなサングラス
安室奈美恵さんとかの、まねっこでは?


その3:厚化粧、けばい化粧、化粧しすぎ

化粧を仕方ないです。ある意味男性に綺麗に見せたくて化粧するのですから。


その4:ペットをアクセサリーとして扱っている

これは、わたしにはよくわかりませんが。。。
返信する
Unknown (よちゃく)
2008-10-05 21:29:08
和美さん

今更ですけどここにあるファッションって、日本では余りお目に掛からないものが多いですね。
外国のみでの話でしょうか?
それより驚くのは、これってブログでしょうか?
毎月一回のupなのに、コメントの多さにはびっくりします。
同じテーマをじっくり議論するんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。