よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

年末に向けて

2006年12月31日 14時48分42秒 | Weblog

年も押し詰まりました。今日は12/31で2006年も終わろうとしています。
サダム・フセインの刑が執行されhttp://www.liveleak.com/view?i=863ce7d4a3 http://www.liveleak.com/view?i=c5daa5b733(これは怖いので見ていません)、フォード元大統領が亡くなり、ジェームズ・ブラウンが亡くなりました。それにくらべ日本はマダ平和なんでしょうか。
私は昨日からPCの移行にほとんど2日間も費やしています。PCは便利ですがこんなときは本と不便を感じますね、使用していた山のようなS/Wを再導入し、データ移行を行い。
MSにもうちょっと考えて欲しいですね。そして必ず何かうまくいかないのです。例えば導入の順番とかuninstallも途中でハングするなど、枚挙にいとまもありません。まあ、これはMSだけの問題でなく各S/Wメーカーの問題でもありますけど。英語はこの三日間まったく勉強していません。来年初が思いやられます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。