よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

お風呂とネコ

2013年05月27日 15時54分49秒 | 動画

今日は猫に関する動画のご紹介です。

特にお風呂とネコに関してです。

犬や猫は一般的にはお風呂を嫌がります。でも家の中で買うときには時には体を洗ってあげないとニオイのもとにもなりますね。

で、稀なケースとして、お風呂大好き(またはそれほど嫌がらない)なケースもあります。

そんなネコちゃんの動画をご紹介します。

お風呂が大好きになってしまった子猫
http://www.youtube.com/watch?&v=0_5NUv-IilE

長い~と文句を言いながらまんざらでもないネコ
http://www.youtube.com/watch?&v=bSLEoDsTR-E
(日本生まれなんでしょうか?日本語が喋れるようです)

浮き輪ネコ
http://www.youtube.com/watch?v=Sq8nMksyeC8
(全く嫌がっていませんね!)

すっかり温泉気分ネコ
http://www.youtube.com/watch?v=Lbj4pvG4H60

バケツお風呂でうたた寝ネコ
http://www.youtube.com/watch?v=k4ZXunTQl24

慣れてしまえばすっかりお風呂の虜になるところは、人間でも、ネコちゃんでも同じです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。