ぶんぶくにゅーす

筆者の日々の出来事を、住まいである茨城県笠間市の鉱泉「ぶんぶくの湯」周辺の様子を織り交ぜながら紹介

「温泉と手作りグルメを楽しむ集い」を開催します

2009年11月27日 12時19分31秒 | 日記
来る12月6日(日)、当ぶんぶくの湯内で、「温泉と手作りグルメを楽しむ集い」を開催いたします。
開催内容は次の通りです。
参加希望の方は、当日受付までお申し付け下さい。ご案内いたします。

            記

1、会の名称    「世捨て人の会」
2、会則・会費    無し
3、入会資格・条件  無し
4、会の目的・趣旨 「出会い」を大切にし「今ここに生きる」喜び
           を共有する。
           昔のことはくよくよ考えない。明日のこともくよくよ心配しない。感謝・・・合掌。
           なお、宗教・政治団体とは一切無関係です。
           営業目的やマルチ商法等とも無縁です。
           お互いの氏名のみの情報で、利害関係無しでプライベートにもあえて立ち入りません。
           あくまでも、大人の癒し空間と笑顔を大事にしています。
           しかし、傍若無人な方は、ご遠慮下さい。
           当会は、紳士淑女のみで構成されておりますので。

◎名湯とグルメパーティの開催について

1、日 時  平成21年12月6日(日)
       作る人  午前10時集合
       食べる人 正午集合

2、場 所  ぶんぶくの湯 バーベキュー広場(第2駐車場隣)

3、内 容  大分県名物「団子汁」、「ちゃんちゃん焼き」、その他
       なお、持ち込み自由ですのでどうぞよろしく。
       ちなみに「団子汁」はH名誉顧問のご出身地の郷土料理ですので、
       当日は本場の味を堪能できます。なお、ちゃんちゃん焼きはあの伝
       説のK会長の情熱とひたむきな愛と汗が最高の調味料となっており
       ます。乞うご期待。

4、参加費  お布施とし、各々のお気持ちで結構です。
       ちなみに、世間の相場では500円位でしょうか。
       あくまでも自由です。

5、その他  当日雨天の場合、状況によっては中止いたします。

では皆さん奮ってご参加下さい(*^_^*)

写真は、第1回開催時のものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿