よっちのバードフォト

自然の中の野鳥の生き生きとした姿を写真で表現しました。

8ケ月ぶりのズグロカモメ

2022年12月02日 | 海の鳥

今日は朝一からサッカー観戦でした。サッカー観戦後に寝るつもりでしたが、日本の勝利に興奮冷めやらず、寝られませんでした。眠いまま朝食を済ませて10時過ぎには三番瀬に向かいました。昼過ぎには天気は回復して日差しが出るとの予報でしたが、完全な晴れ間とはなりませんでした。三番瀬の様子はといえばこれといって変わり種も居なく、ウミアイサだけが被写体になってくれました。

今日の1枚:ウミアイサ(オス)

今日の画像は先日撮影したズグロカモメになります。22-11-24 三番瀬

 

 

 

ユリカモメと富士山 この日は富士山が綺麗に見えました

ハマシギの群れと富士山

ズグロカモメ(冬羽)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚を追いかけるウミアイサ | トップ | 戦場ヶ原で出会った鳥さんた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海の鳥」カテゴリの最新記事