YOBOUNET ~予防~

予防医学一般指導員&健康管理士による健康・美容アドバイスサイトです
29歳で発見した乳癌(乳がん)について詳細記載中!

19回目の放射線照射

2006-04-12 | 乳癌(がん)知識&闘病日記
放射線治療【ライナックX線】照射 19回目です。


昨日より30分早く用意ができ、地下鉄で行きました。
11時に病院へ着き、今日は空いています。

今日もスペイン語の勉強をしながら待っていました。

新人の放射線技師さんが、照射位置を合わせてくれます。
ベテランの技師さんが指導しながらなので、心配はあるけどなんとかって感じです。
照射はなんとか終われました。


会計も割と空いていてスムーズに済みました。

今日は3割負担で、3,930円です。


 率直な感想 

明日で20回目
 コツコツって感じですね。

生活を改めるということで、フランクリン手帳をしっかり書こうと思います。
夢100リストも増やさないと
春になって欲しいものがいっぱいあります。


 このところgooへログインがうまく出来ないんです

人気blogランキング、JRANKの各バーナーをクリックして下さい。
    是非、投票ヨロシクお願いします。
    人気blogランキングへ   ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり (ともや)
2006-04-12 18:43:18
怖い夢は嫌ですね!見えない恐怖への不安からかな?がんばってくださいね。免疫チェックすごくいいかんじですね。僕もやってみたいな。
返信する
お元気ですか? (yobounet)
2006-04-13 01:17:22
怖い夢はホント怖いです。

カラーの夢で、夢とは思えないくらいリアルだったり、

夢とわかっていても起きれなかったり、二度寝 しても続きを見たり。。。



私の部屋はオバケ居そう(ラップ音)なんですが、

夢で首絞められたり、口を塞がれて息が出来なかったりするとマジ怖いです。



ホント誰か助けて~って感じです。

今朝の夢は、式典のピアノを弾く事になったみたいでそのリハーサルでした。

初めて渡された楽譜を見ながら弾いているところで目が覚めました。

どんな意味が隠されているのか、専門家に夢占いしてもらいたいです



ところで免疫チェックですが、簡単で精確なのでスゴイですよ。



サプリ飲んでいる・飲んでいないに限らず、大勢の人にチェックしてもらいたいです。

名古屋へいらっしゃることがあれば是非

ともやさん、大阪でしたよね

機会があれば、マシン持参しますよ。
返信する