YOBOUNET ~予防~

予防医学一般指導員&健康管理士による健康・美容アドバイスサイトです
29歳で発見した乳癌(乳がん)について詳細記載中!

お蔭様で、退院できました。

2006-02-15 | 乳癌(がん)知識&闘病日記
入院中は、携帯から投稿していたので、
帰宅してパソコンからブログをみてびっくりしました。
なんと入院前より、
週間 アクセス数が 2倍、週間 閲覧数が 1.5倍になっていました 
ホント~にありがとうございました。すっごく嬉しいです

このブログを通じて、
沢山の応援コメントを頂いたり、多くの方に閲覧されたりしている事が、
私自身すごく支えられ、励みになっています。
今後、色々な治療があっても、頑張れます

今の現状は、食欲も落ちず、元気いっぱいで、
数日前にオペをした人とは思われないくらい元気ですが、
更なる免疫をつけるために、
ご飯をモリモリ食べて、筋力をつけて、
今のうちに沢山サプリを飲んでおきたいです。

私の知っている方は、たしか20代後半か30代前半で、
突然の重病で片足を切断したけど、
治療前に免疫UPするようにサプリを飲んでいたので、
抗癌剤などの副作用はほとんど無く、ご飯もモリモリ食べれて、
疲労感も無く、いつもより元気だったという事実があります。
現在もバリバリ精力的に仕事をされている実業家の方です。
私も見習って頑張ります

ところで、
入院中、他の患者さんもサプリを飲んでいる方がほとんどでした。
しかし、人害のあるモノや、さっぱり無意味なモノを
良いと思って飲んでいる方がほとんどでした。
病室でも色んな事を聞かれ、事実を知った患者さん達は驚いていました。
その方々とは連絡先を交換したので、
必要があれば今後も予防医学指導や相談にのっていきたいと思っています。

昨日ニュースでも某メーカー【ア○○○ス】が
[発がん作用促進]で回収されていると報道がありましたが、
氷山の一角に過ぎないし、他にも大手でもヤバイのありますからね。

お話した患者さん達からサプリについてこんなことを聞きました。
『○○さんの病気がよくなったとか言って勧められたり、
たくさん名前を聞いたことがあったり、CMしてれば良いモノと思って購入するわ。』
でもこれって日常的なことですよね。
報道されていない事実など現状を知ってしまった私からすると、
消費者には知らされないことが沢山あるというのがホント怖いです。
教えたくても公共に近いブログには絶対に書けませんね。

当然、私の飲んでいるサプリは、本物ですよ。
皆さん、くれぐれも偽物には ご注意を 


人気blogランキング、JRANKの各バーナーをクリックして下さい。
    是非、投票ヨロシクお願いします。
    人気blogランキングへ   ブログランキング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい!!!! (まりもこ)
2006-02-15 22:50:03
うわーーー!とっても早い退院で驚いています。

お帰りなさい!



良かった、良かった!\(~o~)/



返信する
ただいま!! (yobounet)
2006-02-15 23:11:15
コメントありがとうございます。

オペから退院まではすごく早かったです。

まだ腫れてて今日は感覚が戻りつつあり、

少しづつツッパリ感と痛みがあります。

これからが長いので頑張ります
返信する
退院おめでとうございます (hinoe)
2006-02-16 15:56:15
退院おめでとうございます。

早い退院でよかったですね。



お元気そうなんで安心しました!
返信する
ありがとうございます。 (yobounet)
2006-02-16 17:04:25
こんにちは

コメント有難うございます。



痛みはあって、外は

でも気分的にはすごく元気でです。
返信する