YOBOUNET ~予防~

予防医学一般指導員&健康管理士による健康・美容アドバイスサイトです
29歳で発見した乳癌(乳がん)について詳細記載中!

やっと抜糸

2006-10-06 | 気ままな日記
前回の左上智歯の抜糸です。
9:00すぎの予約で病院へ着きました。

K先生に呼ばれたので診察室へ入りました。
『何か変わったことありましたか?』
「2~3日は出血していましたが、今は大丈夫です。
でも、左下の抜歯したところにしこりが残っています。」
『そうでしたか。冷やしましたか?』
「いいえ、冷やしていませんが。。。」
『そうですか。どうしてもしこりが残るようでしたら、薬を出しますね。
では先日の抜糸しますね。前より口が開くようになりましたねぇ。』
。。。なかなか糸が取れませんが、なんとか

『ところで、次回の抜歯ですが、23日(月)予約を変更してもらえませんか
「えぇ 困ります。今月中に終わらせたいので。。。」
『大きなオペが入っているので、できれば違う日を・・・と思っているんですが。』
「27日に予定があるから23日がギリギリだし、困ります。」
『わかりました。他の先生と交渉してきますのでお待ち下さい。』

暫く待たされて先生が、別のO先生を連れて戻ってきました。
O先生が『18日(水)はダメですか?それか今から抜歯するか。』
「困ります。21日に予定があるから本来16日(月)を希望してたのに。。。
とてもじゃないけど顔が腫れてしゃべれないから無理です。」
『ではオペがいっぱいですが無理矢理16日(月)14時に入れますので、
少しお待たせするかもしれませんがそれでもいいですか
「解りました。16日にお願いします。」

会計は3割負担で、170円



 率直な感想 

次回の抜歯が早まったのはいいんだけど、

正直なんでって感じです。



人気blogランキング、JRANKの各バーナーをクリックして下さい。
    是非、投票ヨロシクお願いします。
    人気blogランキングへ   ブログランキング



最新の画像もっと見る