YOBOUNET ~予防~

予防医学一般指導員&健康管理士による健康・美容アドバイスサイトです
29歳で発見した乳癌(乳がん)について詳細記載中!

ブログ復活します

2006-07-04 | 気ままな日記
約1ヶ月半の間、ブログが更新できませんでしたが、
復活します

とりあえず過去の草稿中のままだったブログしました。

今日は、通院日なのでまた報告します。

長い間更新出来ていないのに、このブログへ訪れてくださった皆さん、
本当に感謝してます。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします


人気blogランキング、JRANKの各バーナーをクリックして下さい。
    是非、投票ヨロシクお願いします。
    人気blogランキングへ   ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり☆ (ひとみ)
2006-07-15 00:37:48
体の調子悪いのかな?と心配してたんで、ブログ再開されて嬉しいです!でもしんどい時は無理しないで下さいね



あたしもほてりがつらいですエアコン効いてるのに一人汗かいたり日焼け跡もまだ治らないですね。



しこりの件は先生に聞いてみられました?あたしも体の変化があるとすぐに、再発したんじゃないかって心配になりますこの先もずっと心配しなきゃいけないと思うと、イヤになりますね
返信する
ひとみさん、コメントありがとうございます♪ (yobounet)
2006-07-15 09:48:49
ありがとうございます

ブログ読んで下さってて嬉しいです。



みんな同じように頑張っているんですよね。



ひとみさんの放射線も終わったみたいですね。

日焼け跡は多少薄くなったかなぁってとこです。

しこりは先生も気にしてて。。。

余計、気になるって感じです。



ホント再発と転移が心配ですね。



今は自分に出来る対策をやっています。

同じ病気と闘っている人がいることで

パワーがもらえますね。

ありがとう
返信する