ときおりぶろぐ

  のんびり晩酌大好きです。

バカタレ

2014-11-15 | 食べ物
これも先日の新潟お酒ツアーより。
キムラ屋さんにいただいたおすすめ情報で「バカタレ」というタレかつソースを買ってきました。
とんかつにかけていただきました。



うん、おいしい♪
甘めですね、けっこう日本酒に合いました。あまり辛口より癖のない程良い辛さのお酒に合うと思います。
ちょうど残っていた「越の六角」でいただきました。

三条でのランチにご当地グルメのカレーラーメンをいただきました。



キムラ屋さんに案内していただいちゃいました「正広」さん。
じつはカレーラーメンってどうなの?って特に期待していたわけではありませんでした。が!美味しいではないですか~っ♪
カレースープもおいしいし麺もおいしい!寒くなるともっとデイリーに食したくなってしまいそうです。
また楽しみが増えました♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿