ときおりぶろぐ

  のんびり晩酌大好きです。

ワインがメイン

2015-11-12 | ワイン
夕べも夫が出張中でひとりごはん♪適当にあるもので済ませちゃうけど、お酒は楽しみます。
タパス、ピンチョスみたいに簡単に、ちょこっとスナックもあったりして。。。
ワインは気分ですが、果実味のあるフルボディあるかなぁ~と手持ちの中で選んでみました。


レラビ モンサン
フルボディ、ガルナッチャ60%・カリニェナ20%・シラー20%

香りよく美味しいけど、フルボディなのかなぁ、ミディアムかなぁ、ってところで気分的にはちょっと選択間違えでした。
以前飲んだ同じスペインのオノロ ベラ~フルボディ、ガルナッチャ100%のが気分に合っていたかもしれません。

それにしても、もっとタパスのほうをレベルアップしなくちゃね!
メインのワインに合うおつまみを、ささっとつくれるようになれるといいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿