Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

息子の作品

2011年09月14日 | 日記

 

     すみません、今日はおもいきり母の目線でブログUPしてます。

      今日は息子の運動会。今年はなんと息子の書いた絵が表紙になった。

             

         おかしいのが、はちまきに 運動大好き って書いてあるとこ・・・。本人全くきらいなのに。

          おふざけで書いたのが、テーマとマッチしてたんちゃうか・・・だって。

       続いて 夏休みに宿題でもないのに書いたくじゃくの絵

           

                絵ではわかりませんが、羽が金色になってて きれいです。

               へ~・・・ 絵、好きなんやあ・・・・。 と、わかった。(今頃・・・・・?)

         

 

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。