Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

友達のお家で出張リンパマッサージ

2015年01月29日 | ピラティスのレッスン内容について

今日はお友達のお家で出張リンパマッサージしてきました。

肩こりほぐれてついでにこれが正しい
姿勢ですよ、

と伝授したついでにピラティスとは
どんなものか?ヨガとどう違うか?
などの話もしてたら、

ピラティスもしてもらえる事に。

次回はリンパマッサージとピラティスで
予約頂きました(*^^*)

元々健康には気を使っているNさん、
年いってもこのまま健康保持出来るよう
一緒に頑張りましょう!

おやつ出て来ました(*^^*)

なんとbaby Leafにあるシフォンケーキ。滅多にあえないケーキに遭遇!
やった~!

ありがとう~!

健康の輪が広がって良かった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。